

ほぼ閉鎖。かな

とりあえずは更新することないと思うので
ちょくちょくでも見に来てらっしゃる方いるなら確認しに来なくてもいいですよー

何か用があればキャラの方にメール送っといてもらえればPSUモバイルで見ることだけはできるので。

ふと思えば

PSUが稼働して約3年半。
現在でも続けていることが確認できるフレの中で、
一番長い付き合いの方とは3年以上も一緒にプレイしていることになります(お互い半引退の時もあったけど

今年の8月で4年。
いままでも休止、半引退(最長では半年近く)をしながらをまだ時間があるときには
ときどきインしてみたりしているということはやっぱり何か楽しさを感じているのでしょうね

3月頭でリアルの忙しさも終わり時間がとれるかもと思いましたが
細かい用事等でまとまった時間がとれることもそんなになく4月を迎えようとしています。

4月からは私も環境が変わり、社会人として新たな生活を始めます。
初めは仕事に慣れることが最優先になるでしょうし、
時間が取れるようになるのもいつのことかわかりません。

また、戻れたとしてもプレイ時間の関係で一緒にプレイできないかもしれません。
いまはゲーム内の目標がなく停滞モードな自分ですが
それでも気心の知れた仲間としゃべりながらPSUをする時は時間を忘れて楽しめます

多くいた仲間もそれぞれの理由でやめてしまったりしていますが
今のところは時間が取れればみんなとプレイしたいので
見かけたらみなさん仲良くしてやってくださいね

SHO

帰って来た?のか?

とりあえずリアルの忙しさは過ぎました。
戻ろうかな?と思うもみた感じみんなもいない?
どうしたもんかな・・・

予告

来月22~23あたりで九州(湯布院あたり)に襲来します。
といっても自由に動ける時間はほぼなさそうなのですが。

さらに3月14日までのいつかに大阪に出没します。
目的は井上雄彦先生の最後のマンガ展重版(大阪開催)を見るためです。

日程やら人数(一人か友人といくのか)などいっさい決まってないので予告だけ。

そのあたりに詳しい人いたらこれは見とけとかこれは食べとけとかあれば情報ほしいです。

近況?

普段からイン率が高いわけではないですが2月中旬までにかけてさらにイン率が下がるものと思われます。

単純にリアルで忙しくなるのと、目標を失いかけてしまいやる気が出ないのも原因かと。
今のところはやめることはないと思うので、いたらトキワの森でピカチュウ見つけたぐらいに思ってくださいな。
プロフィール

SHO

Author:SHO
メインGTのSHOです。
テンションの上がり下がり激しいよくわからない奴ですがどうぞよろしくお願いします。
画像は友人のシルフィさん作の物、感謝。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
